越境ECプロモーション

台湾向けキュレーションメディアサイトにて、御社の魅力ある日本の商品を販売するサービスです。

課題1

国内販売での限界を感じている。特にコロナ禍の影響で売上が激減している。今後も国内売上の伸びは期待されないことを実感している。

魅力1

外に目を向けると、日本の商品は品質が良くリーズナブルで、非常にコスパが良くて海外での人気も非常に高い。

日本国内の激しい競争の中生き残っている商品なので、国内環境では感じないが、海外から見ると他国の商品より、ずば抜けて良い商品であることは確かである。

課題2

とは言っても、海外輸出って手続きや規制があり、書類等を揃えるのは非常に煩雑だと思っている方は、たくさんいると思います。

魅力2

越境ECは個人向けの輸出ですので、簡易インボイスを作成するだけですので、専門知識は不要です。

発送業務につては下記に記載しております。(EMS国際スピード郵便)

https://www.post.japanpost.jp/int/ems/

課題3

今まで、海外でのプロモーションは未経験なので、認知度がなく、売れる気がしないと感じている。

魅力3

このサービスは、海外での認知度を上げる最初の1歩と捉えて下さい。

台湾で無名の商品を1年足らずで認知度を大幅アップに成功した経験を生かしたノウハウを惜しみなく提供させて頂きます。

実際の作業内容

注文商品の海外発送業務とPR商品の提供のみです。(※PR商品数はご相談)

翻訳、ページ作成は台湾現地法人にて行います。

少しでも興味を持って頂けましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。

越境ECプロモーション” への1件のフィードバック

追加

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

WordPress.com でサイトを作成

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。