新たなECビジネスモデルインフルエンサープロデュースSNS-D2Cを提案しています

 「Direct to Consumer」

インフルエンサープロデュース企画

メーカー製造

メーカー販売

これらを一貫して行うビジネスモデル

D2Cビジネスモデル

実はファッション業界では、かなり前から行っていたビジネスモデルなんです。

モデルやタレントプロデュースのファッションブランドなど、よく耳にしたかと思います

現在もこのビジネスモデルは盛んですが、この流れは他の商材においても普及しており、現在ではその商材を店舗販売ではなく、SNSを利用しECサイトにて販売する流れとなっております。

そうすることにより、初期投資の削減や利益構造を改善し高利率にて収益化が図れるようになりました。


ECサイト会社の課題

他社との競合により広告費が高騰してきており、費用対効果が低下してきている。SNSでの口コミによる購買率が売上の大半を占める傾向になってきている。

インフルエンサーの課題

通常の企業案件では、単発で終わり継続性がない、また広告案件が多くなると、自身のイメージダウンに繋がる危険性もあります。

タレント事務所の課題

ここ最近、タレントが独立していく流れがあり、エージェントそのものの存在価値が低下しており、収益が減少しています。


ECサイト会社の今後

SNS-D2Cによる口コミマーケティングの強化

インフルエンサーの今後

自分ブランドをプロデュースして継続性のある収益とファン獲得を増やしていく仕組みを作る

タレント事務所の今後

​SNSタレントの育成と新たな収益価値を生み出す


SNS-D2C企画の概要

相性の良い商材

健康食品・サプリメント・美容コスメ

通販定期購入リピート品

様々な商材の商品企画が可能です

相性の良いメディア

Youtube・Instagram・TikTok・Twitter


NWPRはこの企画全体を成功報酬にてプロデュースさせて頂きます。

企業様へ

御社の商品をSNS-D2Cにて販売してみたいと思っている方

タレント事務所及びインフルエンサー様へ

成功報酬型の企画案となります

一度トライしてみたいとお考えの方

案件によって条件が異なりますので

詳細については、下記より​お気軽にご相談下さいませ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

WordPress.com でサイトを作成

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。