V6解散このタイミングでパークマンサーとのコラボ!

この記事を書こうとしてたところに、V6解散の衝撃ニュース
パークマンサーさん「学校へ行こう!」に出演していたんですね

『アホだな~、そうだよアホだよ』のフレーズ
テレビを見ない私は「学校へ行こう!」を見たことがないのですが
TikTokで初めて見て、一時期ツボにハマってました。
彼のライブ配信も観てたような。ただの酔っ払いおじさんのうだうだ話でしたけど
それがまたオモロでしたけど。

このV6解散の噂を事前に知っていてこのコラボ発売なら
ヴィレッジヴァンガードさんスゴイっすね!

『マスク』を楽天で検索してみたら(951,638件)でてきた!ビックリ!

(以下プレスリリースより抜粋)

パークマンサーxヴィレッジヴァンガードの限定コラボグッズ発売決定!

パークマンサーxヴィレッジヴァンガードの限定コラボグッズ発売決定!

かつてテレビ番組の企画にて一世を風靡した音楽ユニット『軟式globe』のラップ担当『パークマンサー』と
ヴィレッジヴァンガードの限定コラボグッズが発売決定!
期間限定オンライン受注のみの販売となりますのでお見逃しなく!!
受注期間は2021/3/12(金)19:00~2021/3/21(日)23:59までとなります。

パークマンサー Twitterはこちら!
https://twitter.com/ParcManther_3

パークマンサー Instagramはこちら!
https://www.instagram.com/parcmanther_3/

パークマンサー TikTokはこちら!
https://www.tiktok.com/@parcmanther?

パークマンサー YouTubeチャンネルはこちら!
https://www.youtube.com/c/ParcTV

パークマンサー 公式HPはこちら!
http://parc-manther.com/

農業しながら畑で動画配信しちゃうアホだよ♪

【商品詳細】
■エコバッグ_レインボーアフロ ¥2,289(税込)

エコバッグ_レインボーアフロ

■エコバッグ_ブラックアフロ ¥2,289(税込)

エコバッグ_ブラックアフロ

■ポーチ_レインボーアフロ ¥2,289(税込)

ポーチ_レインボーアフロ

■ポーチ_ブラックアフロ ¥2,289(税込)

ポーチ_ブラックアフロ

■マスク_レインボーアフロ ¥1,389(税込)

マスク_レインボーアフロ

■マスク_ブラックアフロ ¥1,389(税込)

マスク_ブラックアフロ

■アクリルキーホルダー_レインボーアフロ ¥689(税込)

アクリルキーホルダー_レインボーアフロ

■アクリルキーホルダー_ブラックアフロ ¥689(税込)

アクリルキーホルダー_ブラックアフロ

【受注期間】
2021/03/12(金)19:00から2021/03/21(日)23:59まで

【お届け予定】
2021年5月中旬~5月下旬

【販売店舗】
オンライン受注
https://vvstore.jp/feature/detail/15935/

【各種URL】
■詳細ページ
https://www.village-v.co.jp/news/item/8759
■ヴィレッジヴァンガード公式HP
https://www.village-v.co.jp/
■ヴィレッジヴァンガードオンライン
http://vvstore.jp/?utm_source=press
【ヴィレッジヴァンガード公式twitter】
https://twitter.com/vv__official

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

WordPress.com でサイトを作成

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。